レッスンや演奏依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ!→
Duo Plaisir homepage

Duo Plaisir FaceBook

CD販売中!

iTunes Store はこちら

♫コンサート情報♫
*********************

*******
和田萌子 トーク&ピアノコンサート

【開催場所】
ノバホール
【日時】
2016年8月20日(月)
【料金】
全席自由 一般2,000円  学生(小、中、高)1,000円

2010年3月28日日曜日

コンサートのお知らせ


lumiere エレガント・クラシックスvol.30
2010.5/3(月・祝)
すみだトリフォニーホール 小ホール(JR総武線錦糸町駅 北口より徒歩3分)
13:30開演(13:00開場) 全席自由 3,000円
ピアノ、サックス、ヴァイオリン奏者、ソプラノ歌手によるコンサートです。
私はラフマニノフ:ヴォカリーズ、クライスラー/ラフマニノフ:愛の悲しみ、愛の喜び を弾く予定です。
チケットご希望の方は、メールフォームより、お名前、希望枚数、連絡先を明記の上ご連絡下さい。

*lumiereのホームページ(PCでご覧下さい)
http://www.ne.jp/asahi/classic/musefactory/lumiere/


よろしくお願いします



********
写真は上野公園の真っ白な桜。

この木はほぼ満開に近いのかな?綺麗
来年は水戸の偕楽園にも行ってみたいなぁ。

さて、帰ってから、頭痛がひどくてあまり
練習する気分になれなかったので、いつ作ろうか悩んでいた
初挑戦料理を作ってみました。下準備として
最近こそこそと集めていたこの香辛料を


すり鉢でごりごりとすって混ぜて…最後に少しフライパンで煎り、
このような状態に。


もう、この時点で何かお分かりと思いますが、スパイスを自分で調合して
カレーを作ってみました

出来上がりがこんな感じ

さらさらしたカレーになりました^^
ちなみに今日はナンも手作り。全粒粉入りナンです
美味しかった~~♪




4 件のコメント:

  1. MEMEさま、
    ドレス届きました!私は先程帰宅したのでまだ見ていませんが、
    妹がとても喜んでいました!ありがとうございます♪
    明日試着してみせて貰う予定です。

    返信削除
  2. おはようございます、萌子さん。
    今日(31日)朝、当日便でドレスをお送りしました。
    夜6時以降に届くと思いますが、ご在宅でしょうか・・・
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  3. MEMEさん、
    こんにちは!ブログチェックしていなくて、返信が遅くなってしまいました。。
    ドレス、いつもありがとうございます!このブログのプロフィールに使っている写真もMEMEドレスです♪
    妹のドレス、お忙しいのにありがとうございます!
    サイズは変わってませんので以前お伝えしたサイズでよろしくお願いします!
    私のドレスもまたお願いしたいと思っています!よろしくお願いします。

    返信削除
  4. こんばんは、萌子さん! 
    ・・・って、びっくりなさいました? ごめんなさい。
    お母様はお留守でいらっしゃいますので、こちらで連絡させてくださいね。
    洵子さんの「赤いドレス」が、思いのほか遅くなってしまい、さぞご心配していらっしゃると思い、取敢えずこちらにご連絡・・・。
    すみません、2~3日の内にはお届けしますので、お待ちくださいませね。本当に申し訳ない・・・。m(__)m
    ところで、今制作中なのですが、サイズ的には前とお変わりになっていませんか?
    今はまだ調整が出来る段階ですので、もし変動がありましたら、直ぐにお知らせいただけたらうれしいです。
    ちなみに、私の閻魔帳には、B-79 W-60 と記録されています。
    (^_-)-☆
    よろしくお願いいたします。
    お留守番、ねずみに曳かれない様に頑張ってくださいね!
    では、ワンショルダーのタイシルクドレスの件、よろしくお願いいたします。
    おどかしてすみません・・・。(^o^)丿

    返信削除