レッスンや演奏依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ!→
Duo Plaisir homepage

Duo Plaisir FaceBook

CD販売中!

iTunes Store はこちら

♫コンサート情報♫
*********************

*******
和田萌子 トーク&ピアノコンサート

【開催場所】
ノバホール
【日時】
2016年8月20日(月)
【料金】
全席自由 一般2,000円  学生(小、中、高)1,000円

2010年10月29日金曜日

ゆきの悲劇

先日の丸ビルでのコンサートは、沢山の方に聴いて頂く事ができ、演奏したわたしたちもとても楽しみながらのコンサートになりました♪ありがとうございました


さて、急に冬のような天気になって、風邪流行りそうですねぇ。私は今風邪などひいている場合ではないので、体力つけるために毎日しっかりしっかり食べ、しっかり寝、どんどん横に広がっています…
なのに妹が今日、ホタテバター味のおかきを買ってきました。これが美味しい。そして更に現在美味しいういろうとちょうど熟したみかんが私を誘惑しています。どーしたものか。

横に広がったといえば、ゆき。最近ぼけたのか、わざとか、会う人会う人にご飯をねだるのでまた丸太のようになってしまいました。
そんなに太っていても寒いのは辛いだろうと、昨日敷布をゆきのかごにしいてあげて、ふかふかのお布団にしてあげました。ゆきは早速趣味で集めている弟の靴下をもってきてご満悦。
が。
今日のお昼頃リビングに入ったら、ゆきが落ち着きなくうろうろ。かごをみたらこうなってました。



しかたないので、ゆきの大好きなクッションを別の部屋から持ってきたらゆきも落ち着いてゆっくりお昼寝。


が。

夕方またリビングでゆきが、うろうろ所在なさげ。見たらこうなってました。

ゆきのかごはまだミミ先生に乗っ取られたまま。


しかたないので片付けていた、ゆきのかごをもう一つもってきて、毛布をひいて、ゆきが靴下を移動させ、ようやく一件落着。キメ顔でパチリ☆

ゆきはうちで1番立場が弱いのね

0 件のコメント:

コメントを投稿