レッスンや演奏依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ!→
Duo Plaisir homepage

Duo Plaisir FaceBook

CD販売中!

iTunes Store はこちら

♫コンサート情報♫
*********************

*******
和田萌子 トーク&ピアノコンサート

【開催場所】
ノバホール
【日時】
2016年8月20日(月)
【料金】
全席自由 一般2,000円  学生(小、中、高)1,000円

2010年3月13日土曜日

猫とネズミとビニール袋

最近三才の子を二人レッスンしています
ふたりともとっても素直で可愛い!
どんどん知識の幅が広がっている瞬間なのか、覚えるスピードが凄く早くてびっくり。
毎週レッスン頑張ろうね!

今日、レッスンのあとイーアスの近くまで行ったついでに、
ユキの大好きなガムを買いにイーアス内のペットショップへ初めて行ってみました。
2月の終わりに、友人が飼い始めたチンチラ猫と遊ばせてもらってからずっと
毛長種を飼いたい衝動と
戦っているのですが、あと一匹飼うなら毛長じゃなくてロシアンブルーもいいかも
ユキはたまにわがままだけど世話焼きな長女。ミミは和風美人、あだもはちょっとオマヌケなおてんばさん、
そこにツンとしたロシアの正統派美女で四人姉妹…イイ!
なんて妄想しながら一人でにやにや犬猫をみて癒されていたら、
他のところから甲高い声が。
なんだ?!と思って声がしたコーナーにいってみたらなんと。
オウムやウサギ、フェレットのなかにリスザルがいました
しっぽ長くて可愛い~~~~~小さい猿って一度飼ってみたいんだよね!
と参考までに値段をみたらなんと40万円以上しましたワォ、さすが。
動物園に観に行ってそれで我慢することにします。。
花粉の季節が終わったらまた上野動物園に行こうっと。

そして、
私の手袋のファーで遊ぶあだもに


こんなフサフサのねずみのおもちゃを買ってきました。早速どたばた遊んでいます。
ミミも地味に喜んで遊んでいてなんだか嬉しい!ちなみにカプっとうまくお腹
をかむと、音が出る仕組みになっているようです。
レッスンに来たとき、廊下に落ちていてもびっくりしないでね!
今日はイーアスの輸入食品扱っているお店で、最近マイブームのしょうがキャラメルも
手に入れられたし、満足満足。

これ、すっごく甘いけれど生姜が効いていて美味しいですよ

買ってきた物をリビングで袋から出していたらこうなってました。


こうやってビニール袋に入って持ち運ばれるのも結構好きみたい。
変わってる…


さっきからメールが送れなくなったりネットワークに繋げなくなったりiPhoneの調子がおかしかったので、色々調べていましたがよく解らんのでもう諦めて、練習してきます。譜読みしなければいけない曲が山のようにたまっていてストレス~。。。
明日は午後江古田でコンチェルトの伴奏の本番なのでそれも練習しなきゃ~江古田遠いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿