レッスンや演奏依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ!→
Duo Plaisir homepage

Duo Plaisir FaceBook

CD販売中!

iTunes Store はこちら

♫コンサート情報♫
*********************

*******
和田萌子 トーク&ピアノコンサート

【開催場所】
ノバホール
【日時】
2016年8月20日(月)
【料金】
全席自由 一般2,000円  学生(小、中、高)1,000円

2008年10月30日木曜日

お引越し




ブログを引っ越ししました。前より更新頻度を上げていくつもりですので
これからもよろしくお願いします♪
あっという間にもう12月ですね。
今朝母が年賀状のデザインを検索していて唖然としてしまいました。
もう年賀状の時期。と言うことがひとつ。
そして・・来年は丑年と言うことにも。
私は寅年です。つまり再来年は年女なのです・・・24・・?!恐ろしい。
でもこの年になってくると早生まれって得ですよね!私の同級生のほとんどは来年年女。
三月中に産んでくれた母に感謝、です。笑

さて、久しぶりなので近況を少し。
11月は修士リサイタルがあり、終わった後はあっという間に日にちが過ぎてしまったような気がします。
写真はリサイタルで着たMEME様ドレス。
今回は「ポーランドの空的な感じで」という非常にあいまいなリクエストを出しただけでしたのに、
こんなに素敵なドレスを作っていただけました。いつも本当にありがとうございます!

修士リサイタルではシマノフスキの作品ばかりを取り上げましたが、
次の本番ではとっても久しぶりに有名な曲ばかりをとりあげる予定です。
なんとなく気恥ずかしいのは気のせいですよね!
その本番の前に…一番近い本番は室内楽の試験。
六重奏だから試験の順番は夕方だろう!
というメンバーの予想に反して呼び出しが朝だったので少ーし不安です。
その後も一週間に二回ずつ位いろいろな本番があり、まさに師走!
という感じなのでかぜをひいたりしないように気をつけていかなくては…。

そして我が家のペットたちは炬燵と日向の奪い合いに明け暮れています。
基本的にどの場所でも一番強いのはミミようですが。
私もさっき炬燵に足を入れたら本気で足の指先を噛まれました。
あだもはすっかり大きくなったのにまだまだやんちゃ娘。相変わらず白米とパンが好きです。
大きくなったんだからそろそろ先輩からドア開けの技を習ってもいいころだと思うんだけどなぁ・・
ドア開けれないのが弱点。

0 件のコメント:

コメントを投稿