レッスンや演奏依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ!→
Duo Plaisir homepage

Duo Plaisir FaceBook

CD販売中!

iTunes Store はこちら

♫コンサート情報♫
*********************

*******
和田萌子 トーク&ピアノコンサート

【開催場所】
ノバホール
【日時】
2016年8月20日(月)
【料金】
全席自由 一般2,000円  学生(小、中、高)1,000円

2015年10月29日木曜日

ひたちなか

ひたちなかでのイ ソリスティ イバラキのコンサート、無事…無事?なんとか?終了しました!
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
無事終了しました!と胸を張って言えないのはそう、私のドレス…
本番直前にトイレへ行った瞬間、チャックが壊れて背中が()こんな感じで完全にご開帳状態になってしまったのです。
(本番前にトイレへ行って良かった〜ステージ上でこうなったら大顰蹙ものでした…~_~;)
上は噛み合ってて外れないし、かといってチャックを下ろすことも出来ない状態になってしまい、
2着持っていた方にドレス貸そうか?と言って頂くも、脱げない。
縫うしかない!となり、近くのコンビニまで主人に走ってもらい針と糸を入手、周りの皆様全員に助けて頂いてなんとかステージに立てました。
本当にお騒がせ致しました…。。
演奏は、しっかりドレスを縫って頂いたおかげでとても楽しんで演奏する事ができました♪
共演したフルートの寺田さんはじめ、大公メンバーの山本さん&小林さん、皆さんと室内楽で密にご一緒させて頂くのは初めてでしたが、やはり同郷の縁でしょうか、とてもいいアンサンブルになったのではないかな?!なんて思います。
大公トリオメンバーで、4月にもコンサートをさせて頂ける予定です。そこでは、全員のソロと、トリオと…と色々な曲をプログラムする予定です!
今度からコンサートの時には必ずソーイングセットも持っていきます…。

さて、それから来月、3日には母の生徒が、8日には私の生徒がそれぞれコンクールのファイナルステージや、褒賞コンサートに出演します。
お時間ありましたら是非足をお運び下さい。チケットお問い合わせは私まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿