レッスンや演奏依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ!→
Duo Plaisir homepage

Duo Plaisir FaceBook

CD販売中!

iTunes Store はこちら

♫コンサート情報♫
*********************

*******
和田萌子 トーク&ピアノコンサート

【開催場所】
ノバホール
【日時】
2016年8月20日(月)
【料金】
全席自由 一般2,000円  学生(小、中、高)1,000円

2016年2月15日月曜日

最近のあれこれ

先週は、留学生の芸大入試の伴奏があったり、かれこれ15年ほどの付き合いになるピアニスト、増田桃香さんの博士学位審査(素晴らしい素晴らしい演奏でした)で主人が共演したのでその譜めくりをしたり、何だかんだほぼ毎日バタバタしていました。
留学生の入試ではとんでもないハプニングがあったりもしましたが無事終わり、後は結果を待つのみ。
自分の試験であれば自己責任ですが、人生かかっている試験の伴奏というのは何度やっても胃が痛くなる思いです。
さて、今日も朝から大学へ行って、ちょっとした録画をしてきました。
無事終わったので、先日アド街で取り上げられていた、広小路の洋食屋さくらいでプチ打ち上げ。
美味しかった〜!


こんな面白い松があるの、全く知りませんでした。もう空気が春の香りです。
珍しく朝から本気で弾いたからか、お昼食べたら体のスイッチが完全に切れてしまった感じで、足が自然に自宅へ向きそうになりますが、今から実家でいつも通りのレッスン。今日もあとすこし頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿