レッスンや演奏依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ!→
Duo Plaisir homepage

Duo Plaisir FaceBook

CD販売中!

iTunes Store はこちら

♫コンサート情報♫
*********************

*******
和田萌子 トーク&ピアノコンサート

【開催場所】
ノバホール
【日時】
2016年8月20日(月)
【料金】
全席自由 一般2,000円  学生(小、中、高)1,000円

2016年5月11日水曜日

帰ります

今から帰ります。

昨日は、振り替えて貰えたグランドキャニオンツアーへ行ってきました。
初のセスナ。絶叫系だーいすき❤︎な私ですが出来ればもう一生乗りたくないと行きで思いました。離陸した瞬間、あっこれダメなやつ……と激しく後悔。

が。しかし、バスツアーでは見られない風景を見られたので人生で一度は乗ってもいいかも。
完全に想像を超えた景色に圧倒されました。
地球って凄い!
ちなみに、グランドキャニオンで、太陽の前を水星が通過するレアな現象を望遠鏡で見る事が出来てました。
私が見たのと同じ映像がニュースで流れていて、あれがそうだったのかー!!!と後から感激。
帰りのセスナは行きよりも揺れて、無事着陸した瞬間心の底から命と地球(?)に感謝しました。
グランドキャニオンで地球の偉大さを感じたあと、砂漠の痛い日差しを浴びながら(こうなってみると非常にハリボテ感の漂う)ベネツィアへ行ってみたり、
3日間非常に楽しみました。もっと余裕がある日程組めたらアンテロープキャニオンも行ってみたいなぁ〜〜。
先ほど乗ったサンフランシスコまでの飛行機では、
朝日と砂漠が綺麗でした。

乗り継ぎ時間がありすぎるせいで、あとたったの10時間が我慢出来なくなり、今怪しげな日本料理屋さんにいます。
意外に美味しい味噌汁。
今からスパイシーツナ巻き食べます。
と思ったら、何かのトラブルでお寿司が出せなくなったと言われたので
ラーメン食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿