レッスンや演奏依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ!→
Duo Plaisir homepage

Duo Plaisir FaceBook

CD販売中!

iTunes Store はこちら

♫コンサート情報♫
*********************

*******
和田萌子 トーク&ピアノコンサート

【開催場所】
ノバホール
【日時】
2016年8月20日(月)
【料金】
全席自由 一般2,000円  学生(小、中、高)1,000円

2016年10月30日日曜日

腎不全

我が家の美人担当、ミミちゃんが、慢性腎不全と診断されてしまいました。。

帰国中の妹がとてもよく面倒を見てくれ、一応今は元気ではありますが、定期的な点滴とお薬、そして療養食での闘病生活の始まりです。

困ったことに、ミミちゃんだけ療養食を食べさせると、他の3匹が嫉妬でメラメラ…ミミちゃんだけずるい!という感じで餌を横取りしようとします。
ミミちゃんは、わたしゃこんなご飯食べないよ!とハンスト気味。若い子の餌はよく食べます。
色々試して、お気に入りの餌が見つかるといいなぁ〜。
ミミちゃんが中々お水を口にしないので、お水の入れ物もいろいろ試しています。いい器ご存知の方いましたら教えてください。

そして、我々がちょっと目を離しているすきにみんなの食べ残しをお掃除しているトムくん、ミミちゃんと同じ椅子に座ってもこのサイズ差です。こちらはダイエットさせよう!


久しぶりに4匹登場、アダモとミルクは相変わらずです。





0 件のコメント:

コメントを投稿