レッスンや演奏依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ!→
Duo Plaisir homepage

Duo Plaisir FaceBook

CD販売中!

iTunes Store はこちら

♫コンサート情報♫
*********************

*******
和田萌子 トーク&ピアノコンサート

【開催場所】
ノバホール
【日時】
2016年8月20日(月)
【料金】
全席自由 一般2,000円  学生(小、中、高)1,000円

2017年1月10日火曜日

感謝

去年の今頃から、家が欲しい!!!と話し出して、実際に動き出したのは2月だったでしょうか、
近所の住宅展示場などを巡って、物凄いスピードで(ほぼ第一印象のみで)Pana Homeさんで建ててもらうことに決めました。
引っ越してきて、初めての冬ですが、信じられないくらい家の中暖かい!私はとっても寒がりなのですが、今年はほんとうに炬燵がいらない快適な冬です。夜の湯たんぽも必要ない感じ。

さて、そんな素敵な我が家。大変満足するとともに、綺麗に美しく暮らす!をモットーに日々掃除頑張っています。
ピアノ部屋も、床に傷がつかないように、壁は汚れないようにと気を使って使用していたのです。生徒さんにも、椅子を引きずるなだのなんだの神経質と言われても気にせず色々細かくお願いをしてきましたが…ついに恐れていた事態が!

待合用に置いていた椅子が生徒さんのお洋服か何かに引っかかり倒れてしまいました。そこまではいいのですが、後で確認すると、ネジが当たったところがえぐれている…!!この傷を発見した時はもう、落ち込みすぎて涙が出て来ました。。わざとじゃない、暴れたわけでもないから仕方ないのですが、やはり落ち込みます。。
慌てて直し方を検索しても、不器用な我々では綺麗に修理出来るか自信がない…
申し訳ない気持ちとともに、現場監督をしてくれた方にメールをしてみたところ、すぐに来てくださり、なんと!

綺麗に直りました!!!!!涙

この監督さん、住んでいる辺りが停電した時に様子を見にきてくださったり、今回もの件もそうですが、うちの工事はもう終わっているのにいつもすぐ来てくださり、いつも本当に感謝感謝です。
家も満足だし、Pana Homeの社員の皆さまも大変良くしてくださって、アフターケアというか、建てた終わり、じゃない優しさが身にしみます。即決しすぎじゃない?大丈夫?なんて色んな人に建ててる時に言われましたが、
心から良かった!と言えます。
今日は心から気持ちが晴れやかな気分です。気分が良いので練習がんばります!
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿