レッスンや演奏依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ!→
Duo Plaisir homepage

Duo Plaisir FaceBook

CD販売中!

iTunes Store はこちら

♫コンサート情報♫
*********************

*******
和田萌子 トーク&ピアノコンサート

【開催場所】
ノバホール
【日時】
2016年8月20日(月)
【料金】
全席自由 一般2,000円  学生(小、中、高)1,000円

2011年2月23日水曜日

T・O・K・E・I

昨日、ムジカーザでのコンサート無事(?)終わりました♪ご来場くださった方々、ありがとうございました

スラヴ舞曲は…ごにょごにょモルダウはやはり名曲ですね!弾いてても聴いてても楽しい!また弾く機会があったら嬉しいな。デュオのレパートリーも徐々に増やして行きたいなぁ。

さて、いよいよ本腰入れてポーランド行きの準備…と思っていますが今回のポーランド行き後半のレッスン日程を決めるメールの返信が来なくて悶々、おかげで準備も中々進まず。ポーランド行く前に終わらせるべき事が結構ありますがそれも何から手を付けていいのやら。とにかく練習だけはしっかりしておかないと!
そしてポーランド行きに関連して、来年度使う予定のプログラム作りに頭を悩ませる日々が続いています。
弾きたい曲は山ほどあれど…。うーむ。

話は全く違いますが、ちょっと前、朝起きない受験生様である弟を起こすために、母が目覚まし時計を買いました。それがこれ。

一時間毎に喋るんです、そして、表情も豊か。
時報と関係ない時も突然T!O!K!E!I!時計!と叫んだり…
この写真の時は、確か「暇ならその辺片付けてよ~」なんてちょっとドキッとする事を言ってきた時のです。

ボタンを押しすぎると、
はぁ~我慢、我慢。なんて生意気な事もいいます。

夜11時には寝る規則正しい時計です(素晴らしい!)
母が祖母にもこれの関西弁版を贈ったら、祖母も結構気に入ったようで、よくボタンを押して喋らせているそうです。昨日、夜11時を過ぎてもぽんぽんボタンを押していたら
「寝られへんの~?羊でも数えとき」と怒られたとか。
受験生様の為に買った時計、ずっとリビングにあるのは気のせいだよね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿